ゼトックスタイル バスチーミー 保湿ケア を使ってみたよー! | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。

今回ブロネットさんでモニターさせて頂いたのは、
です

こちらは、オールインワン乳液の現品です

{83B7A7C8-8DDB-4A5B-83B9-867EAAE2A5A3:01}
100㌘なので小さめです
見た感じハンドソープみたいなサイズです

{39BA4161-66BD-475B-A9E1-DBC9B17CD1B3:01}

これは、なんとお風呂で使う乳液なんですよー

お風呂の湯気を味方にして乾燥からお肌を守り、うるおうツヤ肌へ導いてくれるんですってー


使い方は、
お風呂での洗顔後、軽く濡れた顔にワンプッシュ分馴染ませて完了
{15279D07-7E22-4CE5-9405-303730AEFE32:01}

ワンプッシュこれくらいです
肌が濡れているので、のびるのびる
顔だけでなく、首肩までのばせました

そしてお風呂出てからのケアは無し
なんと簡単

これだけで何の乾燥もなかったです

私は子供と一緒にお風呂に入り一緒に出て自分の事は後回しで、今の時期お顔がカピカピになります

これなら心配ない

これで1490円はお得だと思います


今回モニターをさせて頂いたのはブロネットさんです
今も沢山のモニター募集してます


ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪