こんばんは。

 

昨晩メーカーさんの協力もあって、修正の作業が進んだので、今日は割とゆっくり過ごすことができました。

 

この修正作業に関連して、昨晩担当キュレーターさんに質問のメールを送信したのですが、週末ということもあり、回答がいただけていません。

水曜にプロジェクトがスタートする予定なので、回答を待たずに修正作業を始めようかなと思っています。

 

インスタの方は、1日2回を目標にしていましたが、正午にアップするというのがなかなか難しく(予約投稿ができず…)、すでにネタ切れになりそうなので、1日1回に戻しましたあせる

 

こんな感じをべランピング(ベランダ+グランピング)でも再現してみたい