こんばんは。

 

今朝、プロジェクトページを修正して、申請を終えました。

アルバイトを終えてからゆっくりやれば良かったなと思っていたのですが、朝のうちにやっておかなかったら、大変なことになっていました驚き

というのも、アルバイトのほうが色々作業があって、気づいたら正午を越えていたんです(申請の締切が正午)。危うく、締切を逃すところでした!

 

1日2回を掲げていたインスタの掲載はできませんでしたので、先ほど2枚画像を上げました。

 

最終審査を無事通過したら、プロジェクトスタートは7/12です。

あと1週間を切っています。

これからバタバタすると思うので、今日だけは一息つきたいと思っています。

 

(今日はワイングラスではなく、箱について書きました)