こんばんは。

 

今日も昨日と同じ科学館に行ってきました。

10分くらいで息子達が「気持ち悪いガーン」と言い出したので、退出しましたが、そこで見た満天の星が昔訪れた国の思い出を鮮やかに蘇らせてくれました。

10年くらい前に行って、日常と違う体験・景色ばかりだったので、「あれは夢だったのか?」と思っていたのですが、本当だったようです。

 

今進めている商品の次は、この国に関することをしたいと思っています。

なんのツテもないのでどうしたら最短距離で叶えられるかな、ということを調べているのですが、「誰から学ぶか」ってとっても大事ですよね。

今はオンラインでも学べるようになっているけれど、直接会える距離がいいなと思っていて悩みます。

 

(今日はお茶の時間が取れなかった…)