こんばんは。

 

時差から考えると、Fedexの集荷はとっくに終わっているはずなのですが…

ステータスが変わらないガーン

 

大丈夫かな。メーカーさん(CEO)が休暇から戻ってくるまで延期かな悲しい

昨日あれほどメールのやり取りをしたCEOからも何の連絡もありません。

昨日の今日で仕方ないのかな〜、日本だったらいけそうだけどな〜、とそわそわしているところです。

 

日中は全く動きがなかったので、昨日まで放置していた息子を連れて科学館に行ってまいりました。息子は見て学ぶ系の展示にはあまり興味を示さないのですが、クイズやハシゴを上ったりといったゲームの要素もあるので楽しいようです。

 

明日で3月も終わり=1年の4分の1が終わる、早いですね。

今年中に目に見える形で成果を出したいな〜