こんばんは。

 

ここ数日、メーカーさんとのメールのやり取りを頻繁にやっています。

今日は発送作業を急ぎでやったので、5往復以上やったと思います。

無償のサンプルの送付について、これまで特に触れられなかったので、メーカーさんに委ねていたら(言ったら全部コチラ持ちになりそうで笑い泣き)、「全部無償でやってビジネスが成立しなかったら困る」と言われたので、とりあえず送料をコチラ負担ですすめることにしました。

 

メーカーさんが、木曜からバケーションに出発するので、木曜午前中に集荷して欲しい、と言われ、急いで「見積」→「本依頼」。

その間、荷物のサイズ・重量、数量を確認したり、原産地証明書についてまとめたり…

協力的なメーカーさんで助かったのですが、間に合うのかドキドキでした。

 

まだ、集荷が終わってませんが(ちゃんと時間通りに来るのかな?)、私ができることはほぼやれたと思うので、ちょっと一安心です。