こんばんは。

 

今日は、アルバイト先での事務作業で午前中忙しくしていたのですが、それも終わって意外にもリラックスの時間がたくさん取れました。

こういう日は思い切って休むぞ!ということで、2週間くらい前にリーグ落ちしてしまったDuolingoのフランス語をやったり、物販についての動画を見たりしています。

 

結局普段とやっていることは変わらないのですが、時間と心の余裕があると、印象が全く異なりますね。

日々「自分でやると決めたんだからやらなきゃ」と自分を追い立てているのがよくわかります。

売り上げ0(ゼロ)なので、当然ではありますが。

 

明日は、アルバイトで受付業務なので、早めに寝て頑張ってきます。