こんばんは。

 

息子の幼稚園が春休みに入ってから、日中に仕事をすることができません。

今朝は、仕事をしながら、たまっている「ちゃれんじ」を消化させようと思ったのですが、問題文を読んであげたり、回答のチェックが必要なので、とても無理でした笑い泣き

 

というわけで、息子の勉強を手伝いながら、物販についてのYouTubeパソコンを見たのですが、これがとても良かったです。

 

 

「会社を大きくするより一人でゆったりやっていきたい」というスタンスはまさに私が目指すところ。

やる気がない、仕事を甘くみていると言われるかもしれませんが、やっぱり家族との時間を優先したいです。

 

それが不可能なことではない、ということを教えてくださったこのチャンネルに感謝ラブラブ

私も自分の理想とするかたちでビジネスが続けられるよう頑張ります!

 

(この道はどこに続くのか…)

はじめまして