オーシャンビューのお部屋

夜中に目が覚めたら
波の音が気になって
なかなか寝付けず…

朝から海鮮丼

お刺身もとろろもメカブも
明太子も好きなだけ飛び出すハート

湯豆腐や温泉玉子に焼きさばなど
モリモリ食べる

ヨーグルトにはオレンジ入れました

お部屋から
朝の方が綺麗✨

ご飯の後に波打ち際まで散歩

チェックアウトぎりぎりまで
お部屋でのんびりしたあとは
船でやってきたパパと合流

志賀島をぐるっと観光


小学生か中学生ぶりの
金印公園は綺麗になってました



魏志倭人伝で金印が出てきたとき
あれね!って思ったような

博物館に展示してあります


続いて志賀海神社へ
初めて行きました



見てないけど
沢山の鹿の角が奉納されてるそうです



こんなに近くの旅だけど
お土産も買いました

無人販売のあまおうイチゴ🍓と
休暇村にて志賀島のワカメとあまおうジャム

あ~楽しかった飛び出すハート
近場の旅も気楽でいいですね~

また女子旅しようニコニコ