chibimama diary♪

昨日、お友だちとクリスマス会をしました。

大人7人、子ども11人です。



chibimama diary♪


chibimama diary♪

シュークリームに生クリームや
チョコペンで各自アレンジ。


chibimama diary♪

男の子、
3年生女子、
1年生+年中さん女子に分かれて
プレゼント交換!


途中で、順番が入れ替わったり
みんなゲラゲラ笑いながら、
大きな声で「赤鼻のトナカイ」を
歌いながらの交換になりました。
もちろん大人もプレゼント


chibimama diary♪

私がもらったのは、
こちらのバスグッズ。

女子力UP目指して
お風呂でがんばりま~す。


y子さん


朝から晩まで、おじゃましました。
とっても楽しい時間は、
いつもながらアッと言う間だね~。