先日届いたホームベーカリー で
あんぱん作りに挑戦してみました!ウインクひらめき電球  



 







材料・作り方は、バターロールの生地に
あんこを包む という感じみたいですニコニコ





作り方がとにかくシンプル!わかりやすいお願い

パンつくりは初めてですが
初心者でも簡単!!










あんこを煮て音譜甘い香りィ〜照れ



茹で小豆缶を火にかけただけの
即席あんこですがてへぺろ














パン生地作りまではシロカの
ホームベーカリー がやってくれるので
あとは成形して、焼くだけです照れドキドキスバラスィ







あんこちゃんを詰めます爆笑
作って思ったのは、あんこはたくさん入れたほうが
いい!!

そして厚みを均等に伸ばすと、
餡子が透けて見えなくて済みます!ウインク











溶き卵を塗って

レシピにはケシの実を飾ると書いてますが
よくわからないんで
ここはゴマでぶー










やけましたラブ











いい香り!!










中身はあんこぎっしり
ふわふわラブホームベーカリー ならではの
焼き立て!最高ですドキドキ








あんこが足りなかったので
冷蔵庫に入ってたウインナーとケチャップを
中に入れちゃいましたゲラゲラ





朝ご飯に食べようキラキラ















ホームベーカリー、めちゃくちゃ楽しいです笑い泣き
買って良かった。。