いつもありがとうございます
婚活アドバイザーkazuです(*´∀`*)

神使のハトさん


ここは外からは中が見えず怖くて…
何年も何年も入れず気になっていた神社。
結果、勇気を出して入ってみたら
凄くステキな神社でした(*´∀`*)ノ


昨日は、外見で敬遠されていませんか?
という記事を書きました。


その外見でいるのを選んでいるのは
他ならないあなた自身です。
神社は別


そんなことない!と反論したくなると
思うけれど、その服、そのヘアスタイル
その体型でいることを選んでいます。


変えようとしたかもしれない 
それでも変わらなかった。
それもそうです。


でも、服を変えず、美容室もそのまま
ダイエットも挫折するというなら
今の現状は、貴方が選んだも同然なのです。


外見は一番外側の内面だから。

神使のハトさん右


外見を整えましょう。
とは言うものの
何を選んだらよいか分からないですよね。


以前、女子アナ風とお伝えしたら…


ごめん、私が悪かった…


まるで…


おばちゃんだったのです…。


おばちゃん
おじちゃん


この言葉にない成分
それは…


色気!


婚活は異性のパートナーを探す場です。


女性は女性らしく
男性は男性らしく


それを心がけるだけで
結果は変わってきます。


色々思うことはあると思うけれど
一旦置いといて
万人受けするように整えるのが
婚活では早道なのです


・カワイイ
・イケメン


双方に、票を根こそぎ持って行かれてます。
だったら少しでも選ばれるように整えたい。



自分は美人、イケメンじゃないから…
とか関係なくて。



分からない時は…
・雑誌を買う
・ネットで調べる
・アドバイザーに聞く
※お友達は得意な方以外はオススメしません



などのアクションを起こして
より良く自分を向上させて行きませんか?


どうか自分を諦めず
あなたの美しさを公に示し
回りの人を癒して下さいね。


自分を磨くことは一種の社会貢献ですウインク