どこ派かと言われても、、、 | のんびり脳内散歩

のんびり脳内散歩

ふと過ぎったコト、出来事、ブームetc…書きたい衝動に駆られたコトをなんでも書いてきます★☆★

数年前からかブームブームブーーームDASH!DASH!DASH!


『高級食パン』『生食パン』



それぞれ、食感や甘さ、香りと違いがあるから選べない、、、



あなたのおかげで、つい手が伸びる伸びる、、、






ありがとう、待っていてくれてラブ



そうなの、あげたくなくなっちゃうえーんゲラゲラ



なーんて、いつ、どうやって食べようかと常に考えている気がするデレデレ

トースト?

ジャム系?

バター?

チーズ??

ピザ風??

と、アレンジはたんまりとニヤリ


けど、翌日まではそのままがお決まりでニヤリ


どこのが美味しいかなーと食べ比べが楽し音譜音譜


新しい所を見つけると食べないと気が済まぬ!?


また美味しいパンに会えますように、、、ラブ



春のパン祭り、春じゃなくても年中開催中ラブラブラブラブ