だるまさんが、、、 | のんびり脳内散歩

のんびり脳内散歩

ふと過ぎったコト、出来事、ブームetc…書きたい衝動に駆られたコトをなんでも書いてきます★☆★


転んだ!?


先日、久しぶりに電車に、、、



皆さん出歩いていたのですねキョロキョロ人の多さにビックリしましたが、連休というのもあるからでしょう、、、、



と、無理ぐり納得してみました口笛


出てきたついでのお土産に、コチラ下矢印



東京都大田区洗足池に路面店のあるそうな、だるまやさんのあんまきラブ



いろんな味があるそうな音譜

ラブラブシャインマスカット 
    (上矢印これだけはちとお高い)
ラブラブくり
ラブラブいも
ラブラブチーズ
ラブラブチョコ
ラブラブおぐら
ラブラブカスタード     がありましたー!

5個まとめ買い価格だったのでそちらをニヤリ音譜


生地がモチモチしていて美味しかったークラッカークラッカー

あんこも甘すぎず恋の矢

カスタードは甘かったけどニヤリ👍



チーズは買いませんでしたが、買ってから口コミを見たら、意外と人気!?


あれ!?やっちまった!???


と思いつつも、美味しかったので良しとしまーすニヤリキラキラ


今年の夏は美味しい水羊羹を食べる機会を逃してしまったのかなんなのか、今になって体がやたらとあんこを欲してますゲラゲララブラブラブラブ


ちなみに、だるまやさん、10月に池上店がオープンするとか、、、恋の矢