春の仲間に、、、 | のんびり脳内散歩

のんびり脳内散歩

ふと過ぎったコト、出来事、ブームetc…書きたい衝動に駆られたコトをなんでも書いてきます★☆★


ヒートテックをいつから着ないで過ごすかわからない今日この頃、、、


昨日は少し肌寒さを感じました🙄💦


そして、今日からは天気も崩れるとかガーン


やっぱりもう少しお世話になろう口笛



不要不急の外出をしなくなって、とはいえ、買い物と散歩は出ているので今までとさほど変わりませんが、、、



暖かいと虫たちも元気に過ごしていますねニヤリ


最近は散歩がてらもっぱらテントウ虫探しに精を出している私ですてんとうむし






たまに出くわすトカゲちゃんとかげにテンション上がるのは私だけでしょうか??



そして、皆さん家にいるからか断捨離されてますねチュー


戸建は家の前にゴミを出す地域なので、使い古されたおもちゃやらが出ていると、ニンマリと目を細めてしまいます照れ