ぽっかぽか | のんびり脳内散歩

のんびり脳内散歩

ふと過ぎったコト、出来事、ブームetc…書きたい衝動に駆られたコトをなんでも書いてきます★☆★


暖かな日が続く今日この頃、、、
 
ついに関東の桜も見頃になりました🌸🌸



コロナの影響で桜名所も出店を出さず、出せず、、、


大々的な集ってのお花見も出来ず、、、自粛してとの看板立ってました!


いますけどねニヤリ家族や少人数の友達同士でシート敷いてのお花見も🌸


例年はびっちりシート敷き大賑わいに、道なりの出店✨

それはそれでいいけども、自粛のお陰なのか今年はまたいい雰囲気なんです✨

ポカポカ天気の中、のーんびりと桜を見ながら歩き、ちらほらとタンポポもひょっこりラブラブ




つくしが繁っている場所にも出会えました音譜


こんなに密集してるのは初めて見たかもびっくり


春ですね〜クローバー


けど、今日はまだどんより肌寒いのがざーんねん笑い泣き