今日はクリスマスですねクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


うちの家の玄関にプレゼントの包みが置いてありました。

(置いたのは俺ですがw)


サンタきたーっていう子供の顔が見たくて早起きしてしまいました


今日のプレミアリーグ初日の結果です。


ひびあおのブログ(やきゅつくONLINE日記)

まだ一回りしてませんが初日首位に立ちました(プレ初かも)


ひびあおのブログ(やきゅつくONLINE日記)
内容的には先発KOされて逆転勝ちが3試合w

YTOにも苦戦しました(最近投手メンバー強くねぇ?)

☆1の留学の八木が3勝していてほとんど運ですw

カラカス5日短縮だったかな?w忘れたw

ひびあおのブログ(やきゅつくONLINE日記)

1番、青木 226、2、6

5番 中島 205,2,6と打線ではこの2人が足引っ張ってます;

今のとこ代えるつもりはありませんが2日目もこの調子だと・・・


投手では4番手岩隈が2試合6,55 0-0で今日から杉内投入です。プンプンプンプンプンプン


活躍は野手では4番クロマティー 333,6,18 

          8番井端   439,0、6

投手では5番手三浦 1,00 2-0(正直期待してないw)でこの3人が本日、俺のMVPです(普通2人だろってw)ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


明日はまだあたっていない強豪さんとも朝から連戦するのでどうなるかわかりませんが、連敗しただけで10位とかになってしまう混戦はおもしろいですねドクロドクロドクロ


そういえば香川の強豪ジムロスさんトーナメント優勝おめでとうございました(棒読みむっ

掲載許可取ってないので画像載せませんが・・・

(めんどくせーので画像は載せませんがw)

みんな忙しくて出れなかったのかな?(んなこたぁーないw)

(ないしょですが俺3回戦負けw)

たぶんSEGAさんからのクリスマスプレゼントですねプレゼントプレゼントプレゼント

(嘘ですw負け惜しみですw)