いつも見てくださってるみなさんありがとうございますm(_ _ )m


今日は暖かかったので、早起きしてヤ○ダ電機へUFOUFOUFO

WiiとDSLLを買ってきました・・・ゲームゲームプレゼントプレゼント

総額約40000円なりショック!ショック!ショック!

最近の子供のおもちゃはたけーですしょぼんしょぼんしょぼん


今日の結果です。


ひびあおのブログ(やきゅつくONLINE日記)

いろいろありましたが9日目、10日目全勝というラストスパートで無事逃げ切りました。

優勝賞品は片岡でした


ひびあおのブログ(やきゅつくONLINE日記)

HR、盗塁、防御率でトップでした。

監督はもういるのでもらえませんが>< 

せめて延長してほしいよね


ひびあおのブログ(やきゅつくONLINE日記)

中島がHR王&トリプル3でした(MVPだと思ってましたw)


ひびあおのブログ(やきゅつくONLINE日記)

MVPは岩隈でした。最多勝&最多奪三振の2冠がききました。


ひびあおのブログ(やきゅつくONLINE日記)

今日もダルがノーヒットノーランしてくれました。

明日はCTですがサポカに余裕もないので勝てればいいかな~くらいの気持ちでいきますw


そんなに余裕のなかった2ペナでしたのでプレミアのことは明日から考えますw


にゅるいリーグにはいってくれ~