ネットを見ていると思いこみとしか思えないような情報がたまにある。


最近はたまにではなく、かなりになってきているという印象。




他にも質問の電話とかもある。

〇〇って噂本当なんですか?という感じ。


全く聞いたことのない話だったりもするので、色々調べてみる。





全くのデマだったりする。




匿名で簡単に情報を発信できる時代。



振り回されないようにしたい。




また、発信する側。


見る人が見たら、失笑されるような情報など本当に多い。




業界に従事している人間が業界の情報を流すということがどういうことかと理解しているのだろうか?


そういった疑問すら感じてしまう。