今日も、寝坊してしまいました。


相方のお弁当、ちゃちゃっと詰めて、送り出しました(^_^;)


8時頃から、「ガリガリ」と、音が聞こえて来て、草むしりしてるんだなぁと、思いました。


シルバー人材派遣の方々かな?


綺麗に草むしりして、いだだきました。



オープンと、同時に、店内に入って、はんこ屋さんに入りました。


一番安いので、10340円でした。


彫るのに、4、5日、かかります。と言われましたが、なるべく、早く作って欲しいと、お願いしたところ、明日の3時過ぎに出来上がると、言われました(^-^)


メールで、相方に、報告したら、10000円、くれました♪



実印、出来上がりが、楽しみです(^-^)