こんばんわにっこり


最近、炊飯器の調子が悪いな〜と感じて

購入した年を確認したら余裕で10年以上経ってました真顔

家電の寿命って判断が難しいところですよね笑い泣き


そこで今回購入したのは象印のコチラ






マットな質感がおしゃれな5.5合炊きのコンパクトなものにしました!

コチラに決めたのは

3通りの炊き分けが出来ること

しゃっきり、ふつう、寿司めしタイプ


毎回洗うのはたったの2点

内釜、内蓋を♩


うるつや保温

モードによって異なるそうですが30時間水分の蒸発を抑え保温してくれるそうおねがい


などなどですラブ




中はこんな感じウインク






こんな感じでキッチンにも馴染んでくれています飛び出すハート




そして、無印で購入したキッチン用品も紹介させて下さいニコニコ






コチラはお気に入りで何度もリピート購入しているグラスです照れ





やっぱり、夏はグラスで飲むのが涼しげで美味しいですね飛び出すハート






そしてコチラはお弁当カップですにっこり


使い捨ての物を今まで購入していたのですが、使いまわせるものも欲しいなと

購入しましたウインク

しっかりしているので、ぐにゃぐにゃならずに使いやすいですおねがい


↓無印では無いですがコチラも使いやすそう!



便利でかわいいグッズを使って、お弁当作りが少しでも楽になればいいな〜と思いますニコニコ