今年の漢字 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。


愛媛県在住
やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


ショッピングモールでは、

お正月が終わったと思ったら

すぐバレンタインに向けての

チョコレート売り場ができていました。

早い!



時間に追い立てられないように

したいですねチュー





もう菜の花が咲いていました




みなさんの今年の漢字をみて

私も考えました。



一昨年は、

「問」(とう)‥自分にどうしたい?と問いかける。


昨年は、

「瞰」(みる)‥目の前だけでなく俯瞰してみる。



漢字を常に覚えてはいないけど

一年のテーマとして意識していたような

気がします。



今年は、

「愛」(めでる)と決めました。



理由は、

ステキな小豆さんのブログで



心穏やかな日々を過ごすには

家を愛でて、料理を愛でて、花を愛でる

動ける体に感謝して日々の暮らしを楽しみます。

(小豆さんのブログより抜粋)



こちらの言葉にズキューン!



愛でるって、いい!と

早速ステキなコト、ステキなヒトを

真似っこです。



私も


家を愛でて、自分を愛でて、

暮らしを愛でます!!



そして、媛県在住の唯一の

断捨離®︎トレーナーとして

媛より断捨離®︎を発信しますニコニコ





愛の漢字を調べると

愛でる(めでる)
愛しむ(いとしむ)
愛しむ(いつくしむ)
愛しむ(おしむ)‥と

胸に沁みる言葉ばかりでした。


愛がいっぱいの一年にしますハート




ご自宅サポートや断捨離®︎相談

お受けしています。


お気軽にお声掛けくださいニコニコ






たくさんの申し込みありがとうございます!


おかげ様で

満席となりました。


お会いできることを楽しみにしていますニコニコ







お知らせ 


ボウリングを愉しむ会 IN愛媛県松山市開催

【断捨離®Tシャツを纏う会】

       四国開催は初!


2024年1月20日土曜日

(参加費無料、実費のみ)


夕方からのスタート。

断捨離®️Tシャツを纏って楽しみませんか?


その前にランチ会も企画してます。

新年会のつもりで盛り上がりましょう!

(参加費無料、ボーリング、飲食代実費のみ)


詳細・申し込み








応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。