断捨離®︎は、人生の舞台作り!byやましたひでこ | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

明けましておめでとう

御座います。


本年もよろしくお願いします龍



愛媛県在住
やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


1月1日に

やましたひでこの新年の挨拶を聞き

ドキッとしました。



断捨離とは「人生の舞台」づくりで

まずは舞台から作ってみましょう!との

ことです。




あなたの生活空間、生活時間は
あなたの生活、あなたの人生の舞台空間と
思ってください。

その舞台空間を
自らが作り上げていくことによって、

「あぁ、今年はこんな自分を
 演じたいんだな」
「そして、それをどんなふうに
 監督を演出していこうかな」

というのがきっと見えてくると思います。


(やましたひでこのブログより抜粋)



そういえば、2020年9月に

初めて断捨離®︎3回講座を受講した際に

檀葉子トップトレーナーが

「断捨離®︎は、夢を叶えるフィールド作り」と

言っていました。



正直、その時は

意味がよくわかりませんでした。



なぜ、フィールドづくりをすると

夢が叶うのか?と

頭の中には❓がいっぱいでした。




今朝の青空と浮かぶ月🌕



それから学び、実践し

それが少しずつ、わかってきました。



そして元旦の本日、

やましたひでこの言葉が

突き刺さります。



今年は、しっかり舞台作りをしよう!と

決めました!


そうすれば、どんな自分を演じたいか

わかってくるかなぁー。


楽しみです爆笑






ホテルでの朝食ビュッフェ

お正月はお雑煮と数の子、黒豆等が

ありました。



お店という職場の舞台では

年末年始は、大忙しです。


今日は、福袋の販売を頑張りましたニコニコ



早く寝て

明日の読書会に備えます。




ご自宅サポートや断捨離®︎相談

お受けしています。


お気軽にお声掛けくださいニコニコ






たくさんの申し込みありがとうございます!


おかげ様で

満席となりました。


お会いできることを楽しみにしていますニコニコ







お知らせ 


ボウリングを愉しむ会 IN愛媛県松山市開催

【断捨離®Tシャツを纏う会】

       四国開催は初!


2024年1月20日土曜日

(参加費無料、実費のみ)


夕方からのスタート。

断捨離®️Tシャツを纏って楽しみませんか?


その前にランチ会も企画してます。

新年会のつもりで盛り上がりましょう!

(参加費無料、ボーリング、飲食代実費のみ)


詳細・申し込み








応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。