年末スペシャルな読書会 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ



愛媛県在住
やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


今朝の読書会は

「古事記」の最後でした。



そして、最後は

師匠やましたひでこが音読してくれて

おまけにヨガまでクローバー



とってもスペシャルな年末バージョンの

読書会となりました。






ヨガのときに

やましたひでこからアドバイスが

ありました。



気持ちが焦るときは、

動作をゆっくりと

深呼吸すると

落ち着く(みたいなニュアンス)

を言われていました。



確かにこの時期は、

みんな気が焦っているかのように

せかせか行動しています。



おまけにショッピングモールでは、

早めのテンポの第九が

ずーっとリピートされて

気持ちが落ち着きません。



そんな時こそ、

ゆっくり深呼吸です。



そして、日頃から

家がゆっくり休まる

空間であれば静かに

年末を迎えられますね。






久しぶりのウォーキングで見た朝焼けキラキラ




ご自宅サポートや断捨離®︎相談

お受けしています。


お気軽にお声掛けくださいニコニコ






みなさんにお知らせです!


先日トレーナーになりたて、ほやほやの

8期トレーナーを知っていただくために

1月14日 20時から

イベントを開催します!



トレーナー認定講習の初日に

やましたひでこから

ずーずーしい期ね!と言われた

個性豊かな面々です。



ぜひ会いに来てください〜!!


残りわずかとなっていますニコニコ


↓申し込みはこちら











お知らせ 


ボウリングを愉しむ会 IN愛媛県松山市開催

【断捨離®Tシャツを纏う会】

       四国開催は初!


2024年1月20日土曜日

(参加費無料、実費のみ)


夕方からのスタート。

断捨離®️Tシャツを纏って楽しみませんか?


その前にランチ会も企画してます。

新年会のつもりで盛り上がりましょう!

(参加費無料、ボーリング、飲食代実費のみ)


詳細・申し込み








応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。