着たい服を着てみる! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ



えひめ県在住 やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターンの

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


先日、60歳くらいのお客様が
赤いセーターを見て
「キレイな色ねー。
着てみたいけど‥」と言われたので
「ぜひ着てみてください」と
おすすめするも、
「この歳で無理無理‥」とか、
「近所の人に笑われる」とか‥。


袖を通して欲しかったなぁ‥




そう言わずに
赤いセーターを着てみて
どう感じるか味わって欲しいけど
無理でしたショボーン


私たちは、知らず知らずのうちに
いろんな制限を自分にかけていることに
気がつきました。


制限をひとつづつ
取り除いて自分の気持ちに
正直に従っていきたいですね。


まずは、
食べたいモノを食べる。
着たい服を着る。
好きな花を飾る。とか‥


些細なことから
お稽古すれば
やりたいことができるように
なりますね!!きっと!



思い切ってチャレンジ!



自分の気持ちに素直になるって
大事ですねニコニコ飛び出すハート






お知らせ 

12/1(金)にムック本

「小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方~断捨離トレーナー7人によるごきげんな住まい~」(主婦と生活社)が発売されます!

 

予約受付中です!

 


応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。