多すぎる家具は、部屋の快適さを損なう? | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ



えひめ県在住 やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターンの

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


今日は、ポカポカして
気持ちの良いお天気となりました。




もうすぐ4歳になる孫は、

いま、シルバニアファミリーに夢中です。



私もむかーし、リカちゃん人形が

大好きでしたチュー




シルバニアのお風呂が欲しい!と

聞いていて、セカストで

お風呂とトイレのセットを見つけて

300円のお買い得でゲット!しました。



ついでに花柄のソファーセットも

300円で購入!



孫にプレゼントすると

「わーお家がいっぱいになってしまう〜」と

家に対して家具の量が

多すぎることが困る様子。

(空間軸?ニコニコ




その後

並べた様子の写真を送ってくれました。




多すぎる家具(ソファーセット)は

お外へ置いたようです。



多すぎる家具は、

部屋の快適さを損なうと

感じたのでしょうか?




子どもなりに何が快適かは

本能的に感じているのでしょうね。



感心するバババカでした爆笑





       昨日の夕日





応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。