誰かに見てほしい! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ



えひめ県在住 やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターンの

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


今日も秋晴れの青空が広がって

気持ちがいい一日になりました。






今朝は、5時に目が覚めて

参加している朝活がお休みなので

二度寝!



そして、6時に目が覚めるものの

ベッドの中でダラダラスマホショボーン



今朝は、ウォーキングしようと

思っていたのに‥



朝活がある日とスタートが大違いです。



私は意思が弱いから

怠けてしまうのかも‥と

思っていたら‥



野上りかトレーナーのブログで



自分のしていることを

誰かに知っていて欲しい

見ていて欲しい


と書かれていました。


同じ気持ちです



そうだ!見てもらえるって

やろうという気になるなぁと

わかりました。



だからこそ、仲間と一緒に

断捨離®︎すると

頑張れるんだなぁ〜と納得です!



年末に向けて

断捨離®︎も

お掃除も

頑張ります!!


(まずは、自分に宣言チュー




応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。