初めてのうち断捨離®︎しました | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ



えひめ県在住 やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターンの

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


昨日は、お家断捨離の

お手伝いを

高知トレーナーインターンの

はまだめぐみとさせていただきました。



詳しいことは

こちらダウン



お家を訪問しての断捨離®︎は

初めてのことで

後で考えると


あーすれば良かった

こうした方が‥と

いろいろと次の課題が出て、

ひとつ経験出来たことが

良かったです。




そして、お客様が

仕事から帰宅後に嬉しい言葉を

いただきました。





笑顔になって

もらえることが

いちばんの喜びです!!





次は、ココ!と

取り組むところを明確にされていました!

素晴らしい✨✨✨



トレーナー講習中に

やましたひでこより

経験は財産と教わりました。


経験を積んでいきます!!





応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。