トレーナーインターンになりました! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんにちはニコニコ


愛媛県在住 断捨離®︎トレーナー講習生改め

断捨離®︎トレーナーインターンの

どいかおりです。



応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


昨日、トレーナー講習終えて無事
トレーナーインターンとなりました。


ドキドキしながらも
プレゼンが終わりました。

また、ひとつ経験ができました。



これからも

目の前のことをひとつづつ

プロセスを愉しみ

進んでいきます。



今回たくさんの方に

エールをいただきました。

とっても感謝しています。

ありがとうございました。






よろしくお願いしますニコニコ





応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。