連続出場記録⁉︎ | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんにちはニコニコ


愛媛県在住 断捨離®︎トレーナー講習生の

どいかおりです。



応援のポチとっても励みになります。

ポチお願いします!!


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪



今朝は

「大切なことは

すべて日常のなかにある」の

読書会に参加しました。





108のテーマで書かれているこちらの本の

104まで読んできました。


昨年の8月22日から始まった

週2回の読書会ですが

あと僅かになりました。



季節によって朝日より早かったり遅かったり。



この1年以上続く週2回、

朝6時からの読書会に

一度も休まず参加されている方がいます。


Kさんの皆勤賞を

みんなで応援しています。



一年以上、一度も休まず参加することは

なかなか出来ないことです。



体調のこと、寝坊しないことなど

いろいろ乗り越えないといけません。



本当に素晴らしいですキラキラ



最近は、zoomが始まると

Kさん来ているかな?と確認します。



まるで、野球の連続出場記録を見守る気持ち

でしょうか?

(ちょっと違う?‥)



Kさんの連続出場記録を見逃さないように

私も寝坊しないことに気をつけて

参加します!!




ご一緒しませんか?


お知らせ

9月9日(土)愛媛県松山市

断捨離チーフトレーナー小林ふみこ講演会





応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。