果敢にチャレンジする! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんにちはニコニコ



日めくりカレンダーに

「夏果て」なつはて

と言う言葉がありました。


夏の終わりと言うことだそうです。


今の時期、丁度そんな感じですね。



愛媛県在住 断捨離®︎トレーナー講習生の

どいかおりです。


応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


今朝は、

「大切なことはすべて日常の中にある」の

読書会に参加しました。



変化に果敢でありたい。

逆らうのではなく、

あきらめるのでもなく、

淡々とでもなく、

頑張ることもなく、

ただ、果敢に。 やましたひでこ

本より抜粋



果敢がピンとこなかったので



果敢を調べてみると

決断力にとみ、大胆なこと、だそう。



ご一緒した方が果敢のイメージは

戦隊ヒーローみたいな感じね。と

言われてしっくりきました。






エイヤーと決断し

トゥ!と大胆に行動する。



世間の目や社会の固定概念に囚われず

自分がやりたい!と思った気持ちに

従って果敢にチャレンジしてみる。



自分を応援する

自分だけの戦隊ヒーローになるって

いいですね気づき



    

本日の断捨離®︎

廊下磨き
トイレ掃除​




ご一緒しませんかお知らせ

9月9日(土)愛媛県松山市

断捨離チーフトレーナー小林ふみこ講演会





応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。