スイッチが入って、ピカピカにしました。 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんばんはニコニコ


愛媛県在住 断捨離®︎トレーナー講習生の

どいかおりです。



応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


今朝 調味料の引き出しを開けると

ごま油が倒れてこぼれていました。

(しっかり蓋が閉まってなかった‥ショボーン




あちゃー驚き



以前より

シートの汚れが気になっていたので

シートは捨てて

全出しして拭きました。





ピカピカになると気持ちいいキラキラ



そうなると

あちこち光らせたいスイッチが入り





ピカピカにしました。


やっぱりピカピカ光るって

気持ちがいいですねキラキラ




何かきっかけがあれば

動き始めて

動き始めるとあちこち取り掛かれますね。



何にもなくても

自分できっかけを作って

自分でスイッチをいれて

動き始めるようにしたいです。します気づき




    

​今日の断捨離®︎

廊下磨き
トイレ掃除
あちこちピカピカ磨き




応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。