たくさんのモノを捨ててきた | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんばんはニコニコ


愛媛県在住 断捨離®︎トレーナー講習生の

どいかおりです。



応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


昨夜は、スマホの中の

写真を断捨離®︎しました!


なんと約1000枚ゴミ箱へ


過去をどんどん振り返っていくと

断捨離®︎品の写真もたくさん

出てきました。



大きなソファを捨てて





婚礼箪笥も処分して





無意識に残していた

過去の貯金通帳や給料明細書等も処分!






たくさんのモノを捨てて

少しづつ家も気持ちも軽くなって

来たように思います。



捨てる前は、迷ったり罪悪感を感じたり

するのですが、捨ててしまうと

スッキリ感しか残らないことが

不思議ですチュー




「断捨離®︎には終わりがなく

進化発展がある」という

やましたひでこさんの言葉のとおり

何回も何回も同じところを断捨離®︎して

その度に変化していきます。



これからも

どんどんスパイラルアップを

目指します飛び出すハート




そしてものの要る要らないという視点から

空間全体をどうしたいか

自分はどうありたいかという視点へ

変化していきます。

「断捨離すっきり生活」より






いよいよやましたひでこさん出演の

徹子の部屋 明日ですね。

楽しみです照れ





応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。