先送りの断捨離®︎! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんばんはニコニコ


愛媛県在住 断捨離®︎トレーナー講習生の

どいかおりです。



応援のポチとっても嬉しいです飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


先日の講習の課題提出が

本日締め切りでした。



先程提出しました。ホッダッシュ



4日前より、今日やるぞ!と

思いながらも、夜になると

「明日でいいんじゃない?」

「もう遅いから寝たらー。」

私が私に囁かれて従ってしまいます滝汗




そして締め切りギリギリになり

やっと取り掛かります。


ようやく取り掛かったかと思うと

ブログ見たりYouTubeみたり

目を逸らす行動をしてから

やっとやっと取り組みます。



この先送り思考

目を逸らす行動はなぜでしょうか?

我ながら不思議汗





ギリギリでも出来る自分を信頼している?


それとも、ただの逃げの思考?


と、原因を分析より

早く行動するのみですねチュー


次回は、さっさと取り組み提出します!!




お読みいただきありがとうございました。


応援嬉しいです😃


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。