黄色から、ピンクへ | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

今朝は、公園の中にある

桜のトンネルをウォーキングしました。







早咲きの「蜂須賀桜」が満開飛び出すハート






こちらの公園を見つけたのは

1年前の4月末ころ。

その頃より桜のトンネルの

開花が待ち遠しかったのです。






美しい姿もいっときです。

こんなにキレイな桜も

もう散り始めていました。






先月まで

たくさん咲いていた椿は

落下していました。


時間は経過していますね。



限りがあるからこそ

イマを楽しみますキラキラ




派手さはないけど

木蓮も満開でした❣️






公園内に

藤棚を見つけました。

(まだ、枝のみですが‥)



これから次々と

お花が楽しめそうですラブラブ