空間の力! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

旅の最終日


朝から

当日券を求めて

「ディオール展」へ


平日なのに、オープンまでに300人?400人?

くらいの行列でした気づき





開場の1.5時間前に並んだので、

スムーズに入れました♪


正直ブランドに疎い私ですが

カラフルで

キラキラ

輝く展示はとっても魅せられました。









ステキな空間が

次々と展開されて

ただ圧倒されましたラブラブラブ


空間の力が素晴らしい〜飛び出すハート飛び出すハート





帰宅して

これからは

自分の日常の空間作りに

取り組みますキラキラ





      まずはキッチン磨きからキラキラ