毎朝の楽しみ | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

最近の楽しみは

毎朝の庭パトロール飛び出すハート


秋に植えた球根や苗が

次々と花を咲かせたり

つぼみをつけたり

毎日変化して

楽しませてくれます音譜




お花を育てたり、

お花を見る事は

とても好きドキドキです




ただ、以前は

好きだから増えていき、

増えすぎると楽しむ気持ちより

手入れをしなければと面倒になり、

お花を植えるのやめていましたショボーン


しばらくすると

やっぱりお花を楽しみたくなり

植えるのを再開しました。


そこで大事なことは、量!

今の自分が楽しめるだけにすること爆笑

  あれも、これもの気持ちを抑えつつ‥



あと少しで‥

咲いた 咲いた チューリップの花が‥🌷



時間の経過とともに、

関係性を見ながら

楽しんでいきます飛び出すハート