日常と非日常 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

3月もあと3日気づき


わー早い! 早すぎる‥びっくり


3月は

初めてのところへ行き

初めての人たちと会い

初めてのことを楽しんだ

充実したひと月でした。



 


非日常を思いっきり楽しみました音譜






そして日常に戻ると‥


やっぱり我が家もいい飛び出すハート








まだまだ、ああしたい、こうしたいと

伸びしろいっぱいだけど

そこがまた良いよね〜チュー

  可能性がある笑



日常と非日常を行ったり来たりして

日々を底上げしていきます!