蘭展その2 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんばんは


先日の蘭展の写真を

みなさんから褒めて頂き

とても嬉しいです飛び出すハート

ありがとうございますラブラブ


その日はお天気が良かったので、

広い植物園の

蘭展以外の場所もお散歩しました。


そうしたら、ガタガタした道に

足を取られて転んでしまったんですあせるあせる

(前に倒れ、膝と手をつく)

着物姿で転ぶなんて‥

恥ずかしくて、恥ずかしくて‥驚き





それからは、足元に気をつけて

ゆっくり歩きました。


次の日には、膝とかどこか

痛くなるかなぁと覚悟していましたが

とくに痛みもなく

丈夫な身体に感謝しました飛び出すハート




        ・・・・。