ガネーシャ読書会 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんばんは


ガネーシャの読書会に参加しています。



こちらの本は、ずーっと以前に

読んだことがありましたニコニコ



断捨離を知った今読むと

以前より深く

ガネーシャの言葉が響きます!


ガネーシャのお題を行動に

うつして実践しますが

簡単なようでなかなか難しい‥チュー

      腹八分とか‥



しかし、尚子トレーナーと仲間の

おかげで楽しく取り組んでいます飛び出すハート




そして、ガネーシャが好きになり

つい2巻と3巻を買ってしまいました気づき



読むの楽しみー飛び出すハート





  ちゃんと読んでやー!(ガネーシャ風)