明けましておめでとうございます | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。


明けましておめでとうございます⛩

2022年がスタートしました。

元日は近くに散歩にいき

初日の出を見ました晴れ

寒かった〜雪の結晶



今年は、どんな人と出会い

どんなことするのかなぁ‥と思うと

ワクワクドキドキします!




去年半ばに

5年間書いていた日記を

やめました。


でも、やっぱり書きたい気持ちが

ムクムクと‥。




また、今年からスタートビックリマークします。

どんな1年になるのかなぁ〜チュー