リヒトへ | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

先日、憧れの場所リヒトへ

初めて行って来ました飛び出すハート



美しい朝焼けの空


昨年のクリスマス会が実施されたときは

私は、この時期絶対無理と諦めていました。


今年は、行きたい!行けるかも!

行く!と決めたら行けました!!


リヒトでの2泊3日は

全てがキラキラ✨輝いていました。


何より集まった

断捨離アンのみなさんひとりひとりの

輝きが眩しくて、ステキでしたラブ



その場に参加できたことが

とっても幸せでした✨✨✨


みなさん輝いてる✨



みなさんありがとうございましたラブ