反応する言葉 | 愛媛県在住やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーどいかおりの日々のこと

愛媛県在住やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーどいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

DEKI断で

木村さちこトレーナーが

「炭酸パックで肌が

ふわふわして毛穴も小さくなったー」と‥。



えっー!

気になる、気になる!

ということで



早速、教えてもらい

炭酸パックやってみました照れ






わーホント!

肌がツルツルになりました音譜



続けてやってみますデレデレ



キレイになったとか、

痩せたと聞くと

すぐ反応する自分を自覚しました!!

キレイでカッコいい女性になりたーい