100断で気づいたこと | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

昨夜「100断2ndステージ」のシェア会に参加しましたニコニコ


今週のお題は、ヘア飾り、ドライヤー、化粧品‥と、私が持っていないモノや関心の低いモノだったため、サクッとできました。が、

化粧品を出して並べてみると、全くトキメキがないことに気がつきました滝汗






適当に買って、適当な化粧しかしてないことが表れています。約5分の化粧タイム!



もっと断捨離アンのみなさんのように輝いて美しくなりたい!なるぞー!と決意だけでも‥。



まずは、化粧品から見直します!