早速の更新ですわ

夜寝れなくて、暇なんですもん

 

で、なんで先週は楽しかったのか?

本題に入ると

 

パチスロが打てたから!!!!

 

ちなみに打った機種はこちら

 

 

戦国乙女3 天剣を継ぐもの @平和

 

 

推しは上杉謙信です。異論は…認めましょう

不毛な争いは避けたいので

 

前の携帯が壊れてしまい、通常時の画像がありません…

あと、少しうろ覚えで書きます

 

バイトが終わり、夕方17時からの実践でした

この機種は当たればAT確定です、それが救い

正直、リゼロとかの突破系の台苦手なんですよねwww

 

回転数は41ほど

 

で、実践スタートしてから

すぐに通常モードが確定

もとから2万円で天井だったのでその覚悟はしていました

 

で、600ぐらいで

リールロック2段階発生!(画像はなし)

乙女アタックに突入して、無事AT獲得

 

この台は通常時に1000ポイント貯めて、乙女参戦アイコンをGETするわけですが

大体アイコンの色が白とか赤です(白25% 赤50% 金100%)

ちなみに乙女アタックで勝利した武将は確定で獲得できるっぽい

 

で、1つのアイコンで上乗せ大体40~ぐらいかな?

レア役とか引くと必殺乙女レイドにいったり

もちろん武将ごとに性能は違うと思います

 

そしてここで上杉謙信の必殺乙女レイド、俺の推しメンですね

そしたらまさかの

 

 

めっちゃ上乗せするやん!!!!

バイトの疲れが吹っ飛ぶほどの脳汁でしたわ

で、最終結果が

 

 

お祝い結構上出来やん!

 

まぁ、AT中30枚ほどの上乗せで終わりました

最後の演出は絶対突破できないwww

 

投資 約690枚

回収 約1150枚

差枚 約460枚

 

まぁ、少しのプラス

でも今月はそれっきり行ってないので

まだ勝ってる

 

次も勝てればいいな…