もう20日過ぎてて今更だけど新年の抱負について記載したい

一言で言い表すなら様々なやりたい作業を進めて行きたい

※やりたい作業とはもちろん上を目指す為の作業もあるけど、それ以外のずっと前からやりたかったけど

ずっと放置してた作業も含む

 

現在週6の9時間労働(土日11時間)をしてるけど、これを維持した状態のまま

主に勉強やプログラム等の作業を進めて行きたいと思う

今までは節約して貯金もして週6も働いているから、作業の方はかなりゆっくり進めてきたけど

もはやそんな考えじゃいつまで経っても上の方に行けないので

節約も貯金も週6労働はやって当たり前

そこから更に様々な作業をしっかりと進めて行く

 

新年に入ってから統計絡みの本を3冊読み終えて次は統計を使ったプログラム本を再度やる予定