メリークリスマス | ひびにっきんぐ

ひびにっきんぐ

劇や歌やダンスなどなど,何でもやっちゃうエンターテイメント集団・響王(ヒビキング)のブログです(・ω・)/



是非ご賞味あれ♪

メリー里深良太です遊園地

今年も一人。

淋しいですな。

今年もあと僅か。

ナンダカンダいって、人生終わる時は、そばには家族がいてほしいな。

終わる時は、誰かの必要とされる人間になっていたのだろうか?

それに、幼少の時に想像していた26歳は、こんなもんなのかい?

あーDASH!嫌だ嫌だ。


(-_-;)



来年は、どうやら細木数〇さんの本によると、いい感じに上向きみたい…。


頑張ろう。
来年は世界一の美女と過ごしてるだろう。 きっと。
そんな27歳になるだろうな。 きっと。

上向きだし前向きにいこっと得意げ

じゃあ、メリークリスマスクリスマスツリー遊園地クリスマスツリー