インターネットTV収録終了!! | ひびにっきんぐ

ひびにっきんぐ

劇や歌やダンスなどなど,何でもやっちゃうエンターテイメント集団・響王(ヒビキング)のブログです(・ω・)/



是非ご賞味あれ♪

はい、くまさんでしゅ。

日付変わっちゃったけど、今日遂に響王初体験、インターネットTV「シバツゼミ」
出演させて頂きましたー!!!!パヤパヤパヤ!!!!

私と団長、松太郎の三名で行ってまいりまして。




あっという間の90分でしたーキラキラ





内容は・・・ウフフキスマーク
皆さん見て頂けたかしら?
かしら!?

見損ねちゃったそこのアナタ!!!!
まだまだチャンスはありますょドキドキ

3ヶ月間(だっけ…??)Worldnet.TVでオンデマンド配信されるのでご安心下さい!

URLはこちら→
http://worldnet.tv/

18日からの配信となります。
もちろん響王だけでなく、ギルガメ改めロギガメさん、FULLMONTYさんもめちゃくちゃ面白いぜ!!

あたしも早く見たーいハート

絶対見てね!!



ほんなこんなで、反省点もありますが、本当に貴重な体験をさせて頂きましたねー。
これを機に来月、再来月…とまたみんなで出演出来たらなーと心底思うよね♪

最後に、貴重な場を設けて頂いたWorldnet.TVのさぁさん、話をくれたROGIZ GAMEの皆たま、本当にありがとうございましたキラキラ

我々響王も更なる飛躍をするべく頑張らにゃいとね!

3月の公演が楽しみだゎ。ほほほ!

番組のご意見ご感想などもぜひぜひメール下さいね☆

以上熊坂がお届けしやした。
もやすみ!