玉造温泉から始まり…そして玉造温泉で締める。 | ひびママのHappy♪ブログ

ひびママのHappy♪ブログ

ブログの説明を入力します。

ランニング日和の日曜日~
ラン友さんと、JR玉造駅に集合ビックリマーク

天然の湯、美人の湯で有名な(!?)ここ玉造温泉(島根県じゃないよ)に荷物を預け、いざ出発~走る人

鶴橋から千日前通りを西へ~
(人出が多いのは承知の上で)難波から御堂筋に入り、心斎橋へ(有名なグリコの看板目)

あら、神社が人で賑わってる!
お祭りかな?寄り道あせる


境内の中は、ちよっとしたイベント状態。
ハンドメイドの出店がたくさん音譜
手作りパン屋さんもあり、誘惑が(苦笑)
…走っている途中でした叫び

難波神社をあとにして、
本町~淀屋橋から東へ。
北浜~天満橋ニコニコ


↑日曜日ゆえ、車が通っておりませぬ。

なんとか大阪城公園まで到着~グー



大阪城公園内で【タイフェスティバル大阪2014】のイベントが開催されていました。
ここも、スゴい人、人、人ー!
ムエタイの試合を観たり、とここで小休憩ショック!
タイ料理のニオイの誘惑ラーメンがありましたが、長蛇の列に並ぶ気力なし…
↓(お腹空きすぎて、の変なポーズにひひ)

お昼は、森ノ宮駅近くの
【ベジ畑カフェ小町】さんで、日替り健康定食を(どんだけヘルシーやね~~んっ)

ゴールの玉造温泉で、ひとっ風呂浴びて帰りましたべーっだ!

ちょこちょこ休憩しながらのrunでしたが、
総距離 13㎞近く走りましたチョキ
6月1日のマラソン大会本番、頑張ります!!