もう3月ですが。 | hi-bi

もう3月ですが。

新年あけましておめでとうございます!…3月ですが。

ブログを放置しておりましたが、The Stone Ageツープラトン公演を機に書いてみようと思います。

4月にThe Stone Age東京大阪2都市2作品ツープラトン公演を開催します。The Stone Ageヘンドリックスは「おおきないし」という作品をかけます。本日はその顔合わせでした。今回はヘンドリックスに出演してくれた皆に集まってもらいました。というのも今回のツープラトンはタフな公演になると思うので、The Stone Ageをアサダ作品を理解してくれてる皆に声をかけました。いいメンツになったと思います。この座組みでおもろいもん作って東京に乗り込みます!楽しみやー!

photo:01

いきって演劇を語るオガ。

photo:02

そして聖地たよし前で。

このブログいつまで続くことやら。今年もどうぞよろしく!


The Stone Ageヘンドリックス第4回公演「おおきないし」

▼脚本・演出
朝田大輝

▼出演
緒方晋、坂本顕、中井正樹
一瀬尚代(baghdad cafe')、一明一人、大北えつ、大西千保、本木香吏(仏団観音びらき)

▼詳細
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=33467

▼予約
【東京公演】http://ticket.corich.jp/apply/43058/006/
【大阪公演】
http://ticket.corich.jp/apply/43059/006/



iPhoneからの投稿